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6×14 ユーティリティトレーラー(1軸) 
A.DIY価格:¥500,000
 (消費税込)
B.コンプリート価格:¥640,000


(AのDIY価格には、日本仕様への改善費用が含まれておりません。)
車種名: Carry‐On
タイプ: ユーティリティトレーラー(1軸)
サイズ: 6x14
年 式: 2018年モデル
車体色: ブラック
生産国: アメリカ
使用状況等:
 自社輸入、未使用未登録の新車です
けん引免許: 不要


【寸法】:
 全長: 約556p
 全幅: 約243p
 全高: 約81p

 荷室長:約426p
 荷室幅:約193p
 荷室高:約35p


【重量等】:
 車軸数: 1軸
 車軸許容重量: 3500ポンド(約1585s)
 車両総重量: 2990ポンド(約1354s)
 車両重量(自重): 950ポンド(約430s)
 最大積載量(アメリカ値) 924s
 最大積載量(日本登録時) 250〜300s前後見込み


【その他】:
 ・電磁ブレーキ:無し
 ・テールランプ(赤色のみ:要改善)
 ・リーフスプリングサスペンション
 ・スペアタイヤ付き
 ・自動車通関証明書、製造証明書付き


【注意事項】:
 ・本車両には走行ブレーキがありません。
 その為、そのまま登録する場合は最大積載量がアメリカ値より減らされての登録となります。(けん引免許不要)
 また、上記で車両重量430kgとありますが、これはメーカー公表値です。過去の輸入実例より、実際の重量はより重い傾向にあります。これらを考慮すると日本登録時の最大積載量は250〜300s前後となる見込みです。
 ブレーキを追加装着すればアメリカ値とほぼ同等の最大積載量(924s見込み)で登録が可能ですが、同時にけん引免許が必要となります。

 ・日本でナンバーを取得するには灯火類、反射器等の仕様変更、駐車ブレーキの取り付け(チェーン可)等が必要です。
 ・AのDIY価格は、「現状のアメリカ仕様のままでの価格」となります。
  別途費用にて日本仕様への改造も承ります。(使用部品、方法により14万円程度より。予備検取得費用含む)
 ・Bのコンプリート価格は上記の改善関連費用のみが含まれた「車両本体価格」です。
  配送や登録、その他費用は含まれておりません。

 ・本ページの車両スペックは、メーカー資料等に記載のデータとなります。
  実測値との誤差がある場合は実車の現状、および陸運事務局による計測等を優先とさせていただきます。


【保証等について】:
 車両本体の美観、機能に関する部分は保証対象外です。
 ただし、製品不具合による事故が発生した場合はPL保険の範囲内にて賠償いたします。
 (例:塗装の劣化、車体の錆、木部の腐食などは保障対象外です。日常のメンテナンスや補修にてご対応ください。)


【使用状況等】:
 本商品は、新車を自社にてアメリカより買い付けた品物です。輸入時の輸送等で現在までに約100q前後を自走しています。



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