FUTURA日本正規輸入総代理店 MAROYAは日本唯一の正規代理店です |
||||||||||||||||
お問い合わせは:info@maroya.jp | ||||||||||||||||
クラブスポーツ 1軸 (荷台長4m/荷台幅1.95m) |
||||||||||||||||
スーパースポーツ 2軸 (荷台長5m/荷台幅2m) |
||||||||||||||||
FUTURAトレーラーは、電動で昇降する荷台を採用したことにより、極端に車高の低いレーシングカーやスーパーカーなども楽々積み下ろしができる、次世代の車載トレーラーです!! レンタカーのローダーや、従来型の車載トレーラーを使ったことのある方ならご存知の通り、車高の低いレーシングカー、チューニングカーを積み下ろしするのは容易ではありません。 木の板を持ってきて追加スロープとしたり、フロントバンパーを取り外したり… FUTURAトレーラーなら、そんな手間を一気に解決! 内蔵のバッテリーで荷台をその場で上下に昇降させ、地面に着地した際の最小アプローチアングルはわずか3~5°程度です。 また、荷台と地面の段差もわずか3cm! よほど車高の低い本格的レーシングカーでもない限り、追加のスロープさえも不要です また、FUTURAトレーラーに限らず車載トレーラーは、積載車、ローダーと同様に活躍しながらも、メリットがたくさん!! ・【初期費用が安い】: 積載車と比べて購入費、維持費(税金、保険、メンテナンス代)共に大幅に安い。 ・【維持費が安い】: エンジンやミッションなどの故障リスクがないので、低コスト。 買い換えずに長期間使うことができます! ・【出先でのフットワークが軽い】: 泊りがけで遠方のサーキット等へ行く際も、トレーラーを切り離せばけん引車で楽々移動。 大型車対応のホテル探しや、細い道での移動に困りません。 一方、デメリットとしては、「けん引免許が必要であること」が真っ先に浮かびますが、教習所で12時間の受講で取得できます。 もちろん、けん引車が普通免許対応車種なら大型免許は不要です。 車両スペックはあくまでもメーカー資料に記載のデータとなります。 実測値との誤差がある場合は実車の現状、および陸運事務局による計測等を優先とさせていただきます。 |
||||||||||||||||
【主要諸元】 | ||||||||||||||||
|
||||||||||||||||
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- | ||||||||||||||||
タイヤラック(ホイール固定ポール付) ¥319,000(税込) ―詳細はこちら― |
タイヤラック(スタンダード) 在庫限りで廃盤 ―詳細はこちら― |
ストーンガード ¥165,000(税込) ―詳細はこちら― |
||||||||||||||
専用タイダウン4本セット ¥41,800(税込) ―詳細はこちら― |
リカバリーウインチ ¥126,500(税込) ―詳細はこちら― |
スペアタイヤ&取付ステー (スペアタイヤとセット販売) ¥62,700(税込) ―詳細はこちら― |
||||||||||||||
※入荷ロットにより価格は変動します。 | ||||||||||||||||
※本サイト内の画像は海外モデルのものを使用しております。 | ||||||||||||||||
日本モデルは一部デザインや仕様が異なる場合があります。 | ||||||||||||||||
お問い合わせは:info@maroya.jp |
||||||||||||||||
【GALLERY】 |
||||||||||||||||
【その他の画像はこちら】 【VIDEO】 |
||||||||||||||||
Futura Trailers Porsche GT3 loading video | ||||||||||||||||
Porsche eMission Recovery | ||||||||||||||||
Single Axle Low Loader | ||||||||||||||||
Z06 C7 Corvette on Futura Low Loader Trailer | ||||||||||||||||
【その他の動画はこちら】 ※画像をクリックし、出てきたビデオ画面の矢印をクリックしてご覧ください。 |
||||||||||||||||
Copyright(C) 2023 MAROYA All Rights Reserved. |